最近のコメント


最近の投稿


アーカイブ


カテゴリー


リンク


 

2013年 6月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

社会的責任

2013年 6月 29日   18時26分 | posted by 社長

社団法人 リボネットを立ち上げて発足セミナーが終わり、

その後、読売新聞と中日新聞と記載していただき本当にありがたく感謝します。

このような記事が大きく取り上げられることは、他に大きな事件が無かったことも幸いですし、これだけ実際に困っているか方が多いことも痛感しています。同時に私は、社会的責任を強く感じています。

ここ2、3日は、お電話を沢山いただいてます。応援のあたたかいメッセージが多く「私の髪も使ってください」「以前に治療中とても辛い思いをしました、何かお役に立てることあればさせてください」「美容師としてお役にたちたい」以前美容師をしていました。今からでもお役に立ちたいから参加します!」などなど本当に人のあたたかい思いが一杯集まっています。

しかし、リボネットの活動はこれからがスタートです。私は、.ンについて病気について学ぶ▲Εッグなど必要なものを学ぶカウンセリングを学ぶ 

この3つを会場を用意し講師を呼び、チラシを作り集める。また情報を共有していく。これがリボネットです。

一人でも多くの会員になっていただき、どこの地域でも困った時にご相談しやすい人が近くにいる環境を作りたいです。

どうぞこれからの活動に御支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

www.ribbonet.net

Posted in サロン |

2 Responses

  1. 投稿 | by:瀧美千代

    この度の活動、どう大きな波として動いていくか注目ですね。実はセリオさんの経営としらず名古屋市のレストランにクライアント様に連れていって頂きました。
    お料理、大変自分好みで嬉しかったです。
    新しく行っていく活動は私たち世代がどんなカタチにも創りあげることができる文化です。伝統は受け継いで行くもの、文化は幾らでも挑戦し生み出せるもの…。
    私も世の中のお役に立ち、共に喜びと幸せを分かち合える会社創りに取り組み続けていこうと思います。

  2. 投稿 | by:社長

    瀧様 ALCYONEご来店いただいたんですね。ありがとうございます。
    ビックリしました。大変嬉しいです。
    今後も頑張って創り上げていきたいと思います。
    コメントいただきありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたいます。      鶴田


 

comment form

不適切と思われるコメントは掲載されない場合があります。